東京ポトラッチダンディーズBLOG

演劇界のファミリーレストランへ ようこそ



PageTop

いやはや

どうも、松高です。
すっかり夏ですね、日中の暑いのなんの。日差しが強い!!

今日は海の日ですか、そうですか。
海か~、夏ですね~。花火とかいいな~。
セミも鳴きだしてるし、このままどこか旅にでも…


~~~~~~~~(゜□゜)~~~~~~~~


現実逃避はこれ位にしておきましょう、そうしましょう。

今日は祝日ということで昼からの稽古でした。
これで土・日・月と昼稽古、怒涛の三日間を終えてやはり疲れるね。
しか~し、ここで立ち止まるわけにはいかぬのです。
気がつけば本番まで残りわずか
逃避してる場合ではないな、追い込みをかけなければ!









_・)コッソリ
最近稽古場にビグ・○ムが降臨しました。
メガ粒子砲並みの笑いを巻き起こしています。
本番でもきっと現れてくれることでしょう。

観劇にに来ていただけたら、感激です。

PageTop

アマルフィなんてエロくない

どうも~初めまして!
バンシュウともーします。
人間なにごともきっかけが大事と久しぶりに思った夜でした。




実は僕こうしてブログるの生まれて初めてなんですね、、初体験ですよ

HA・TSU・TA・IKE・N…~~~~~





めでたいね♪また一つ大人の階段上っちゃった




いや~自分の中ではドでかい花火が何発も打ちあがってますよ,もうだから今日は大サービス。このお芝居が今どんな風に創られてるか…更に詳しくちょっぴり紹介してあげちゃう







目を閉じて想像しただけで下半身がガクガクしちゃうよ
もうね…………………………………………………






20090710034203








こんな感じよ



稽古場という名のBARで今日も奴らはカミュと葉巻をくゆらせながら…hotな獲物を狙ってる√







どう!?想像して頂けたかしら?これくらい凄いことになってます。きっと完成した作品を見終わったら色んな意味で…立てなくなっちゃうんじゃない(笑)!?なんて一人で思った夜でした





今日は記念日。。
ポトラッチは止まらないぜ…
奥さん。ルンルン

PageTop

呼ばれて飛び出て!

田上パルという劇団に所属している松高です。
木村君が書く脚本の芝居に出るのは久しぶりです。すごく楽しいです。
内容も周りの役者も楽しくて仕方がないですね。
みんな いいキャラしてるよ。

身内自慢もこのくらいにして稽古場のことをば、

稽古場ではやたらと「いい声」が飛び交っております。
木村氏の指示なわけですが、ほかにも
「恥らう中学生のように」や「ドラゴンボールの未来トランクスのかっこよさ」
特に「カンタービレ」がお気に入りのよう。
とにかくカンタービレを要求されています。難しい。

我々のカンタービレ具合を観に来ていただけると幸いであります。
それでは今回はこの辺で、失礼いたします。

PageTop

デス岩ヘル資

どうもこんにちは。バイトを終えて稽古場へ向かいつつあるデス岩です。

うっかり京祐くんがブログのバトンを回し忘れたので、僕が中継ぎ投手として更新してます。

さて、ポトラッチでは毎回悪魔もかくやという役をいただいてます平岩ですが、今回は初めてマフィアのボスに挑戦します。
もちろんいつものようにT-レックスもやりますよ!!


それにしても初参加の三人、只者じゃない。
面白くなってきたぜぇ。


そんなわけで、次のブログは田上パルから絶賛出張中の松高君、通称まっつぁんね!
次は、お前だ!!

PageTop

ふんぬらばっ!

最近漫画ワンピースを読み返していて、ようやくエニエスロビーが終わったとこまで来た川口です。

ところでみなさん!「究極のスイカ割り」をご存知ですか?
それはさておき、最近洗濯物がなかなか干せなくて困っております!雨ばっかふりゃ~がって!部屋干し続きで部屋の匂いがなんとも香しくなりつつあるんですか??
はふ~~、今日も世界が平和でありますように♪

PageTop
