東京ポトラッチダンディーズBLOG

演劇界のファミリーレストランへ ようこそ

スポンサーサイト


PageTop

稽古も最終日になりました。初めてブログを更新します、主宰の木村昭仁です。

「私はまだまだそんな歳じゃないよ!!」
電車に乗っていると、純朴そうな青年が席を譲ろうとしておばあさんに怒られていました。
おばあさんは多分80歳を越える御歳で、青年の行動はなんの疑いもない善意だったのでしょう。世の中にはこういう損なこともあるのです。

青年は気まずそうに、しかし爽やかに謝ると、
「ではおばあさん、あなたがお座りください」
と、隣に立っていた70歳ほどのおばあさんに席を譲りました。

二人目のプライドが心配です。


次回の更新は松高くん! よろしくね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

