東京ポトラッチダンディーズBLOG

演劇界のファミリーレストランへ ようこそ

スポンサーサイト


PageTop

キャオラッ!!

平岩です。

着々と本番が近づいて参りました。

稽古にも自然と熱が入ります。

そうそう、稽古といえば、日本人は他国の人々に比べPCのセキュリティーに関しては比較的無頓着な国民だという統計が出たそうです。

怖いですね。
個人情報の流出、
PCへの侵入、
ウィルス被害。

僕は臆病なのでウィルス対策をしないなんて考えられません。


みんなも夏風邪とウィルスには気を付けよう!!



次は木村が書きます。ホントです。ウソじゃありません。ホントです。



電車内で誰かが笑ってるとまるで僕を笑ってるような気がしてくるから不思議だ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

