東京ポトラッチダンディーズBLOG

演劇界のファミリーレストランへ ようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

さいきん幽霊がみえる気がする/スズキヨウヘイ

はじめまして。今回の公演に出演させていただくことになりました、スズキヨウヘイと申します。
以前木村さんたちと芝居を作ったことがありまして、いろいろなことを経て約一年半ぶりに同じ場に立てることとなったワケです。

神津さんに脅されて、あと木村さんからも「ブログをはやくかけ」と催促のメールがやってきて、
「はい、よろこんで!」
とばかりに僕は返事をしたものの、お酒が入っていたためにパスワードがよくわからず
(tの数がわからない)
結局寝てしまいました。ごめんなさい。
そんなわけで朝イチでパソコンに向かっています。

昨日は僕の勤務先でパーティーがあり(うそは言っていない)、
酒に弱い自分からすれば大量のビールを飲み、へろへろになってしまいました。
へろへろしていたら抽選会でカルティエのポーチが当たってしまいました。
しょぐうにこまっています。いまのところの選択肢。

1.質屋に売る
2.おんなのこにあげる
3.おかあさんにあげる
4.じぶんでつかう

どれも様々な点で、現実的な問題を抱えています。暇をみつけてもう少し考えてみます。

今日も稽古だ!ようやく本格的に参加できる。
それではおかねを稼ぎに街に出てきまーす。

つぎは大橋謙一くんおねがいします。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。