東京ポトラッチダンディーズBLOG

演劇界のファミリーレストランへ ようこそ



PageTop

チラシは仕上がり稽古は進み / こうづ

omote-s.jpg


制作部、こうづですー こんばんは。

今日は久しぶりに稽古を見てきました。
数日見ない間に、
芝居の雰囲気がずいぶん濃くなったというか
密になった印象でした。
おもしろいなぁ。
楽しんでいる間にまた稽古場写真を撮るの忘れちゃった。
仕事しろーあたし。


ところで
遅ればせながら、先週「万事快調」のチラシが仕上がりました。
宣伝美術の太田さんが、すてきな仕事をしてくれましたよ!

制作部・まみ氏も「折り込む手がうなる」(?(笑))と言っているように、
すてきなチラシは宣伝意欲を増幅させてくれるってもんです。
このなんだかふてくされた塚田さんと平岩さんの顔が
たくさんのひとの目に触れ、気に留めてもらえるよう、
両手うならせてがんばりまーす。


PageTop
